mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

鶴岡慎也=ガチャピン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年7月27日 10:03更新

★北海道日本ハムファイターズの64番、鶴岡慎也捕手がどうしてもガチャピンにみえる。

★なぜ、鶴岡捕手が緑色で手にパワーボールがついてないのか不思議で仕方ない。

★なぜ、恋女房のダルビッシュが赤くて頭にファンがついてないのか不思議で仕方ない。

★岩本さんには悪いがどうしてもどうしても、鶴岡捕手は<つちのこ>ではなくガチャピンだ。

★ガチャピン好きがこうじて鶴岡選手に興味を持った。

そう思う人が集い、そして鶴岡選手を応援するコミュニティです。

どちらかといえば、鶴岡選手>ガチャピン なコミュです(笑)

トピ立てはご自由にどうぞ。



【鶴岡慎也】
*1981.4.11生まれ A型
*鹿児島県肝付町 出身
*175cm/77kg
*右投/右打 捕手

《経歴》
樟南高等学校
  ↓
三菱重工横浜硬式野球クラブ
  ↓
北海道日本ハムファイターズ
(ドラフト8巡目)



********


鶴ちゃんご結婚おめでとうございますヽ(´▽`)/

そして、ようこそ!時計台の鐘が鳴る札幌市へ!

これで札幌市在住の札幌市民・F戦士が一人増えました(≧ω≦)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 32人

もっと見る

開設日
2007年12月27日

5937日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!