mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

はじめてのあっぷる

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年1月11日 17:45更新

はじめてアップル製品を導入なさったかたへ。

ユーザインタフェイスはいかがだったでしょうか。
少しとまどいましたか?

さも当たり前のようにマニュアルから記述が省かれてたりしませんでしたか?
昔から長年使っている方には常識と化している操作については省かれることがあります。
素直に先輩オーナーの方に相談しましょう。

どうですか?
やっぱり、はじめてだと緊張しますか?


とりあえず、リセット不能な機種を導入された方は、固まったら大きく息を吸って落ち着いたら、コンセントからプラグを一気に抜いてください。

もちろん賢明なあなたですから、こまめにバックアップを取っているのでデータの損失も最小限で安心です。

たぶん再起動すると、何事もなかったかのように動き始めます。

だめなら、先輩オーナーに相談しましょう。
人間関係はやはりどんな世界でも大切ですよ。

ちなみにこのコミュニティに入ったからといって、サポートがうけられる可能性は
限りなく0に近いです。妥当なコミュに参加されることをおすすめします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 1人
開設日
2005年8月30日

6812日間運営

カテゴリ
PC、インターネット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!