mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

【神無ノ鳥】 綿貫琉宇

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年3月11日 11:07更新

『すたじおみりす team L←→R』より発売されたBLゲーム『神無ノ鳥』のキャラである綿貫琉宇のコミュニティです。

愛が止まずコミュニティに参加しようにも、この子のコミュニティが存在しなかったので作りました。


あの子悪魔な琉宇様が堪らない!

琉宇様は誘い受けだ!

いや、やっぱり琉宇様は攻めだと思う!

琉宇様のBAD ENDは鬱になった。

琉宇様のTRUE ENDに心から涙した。

隠しシナリオの最後での琉宇様誕生秘話にも涙した。

琉宇様みたいな弟が是が非でも欲しい!

琉宇様が落ちてないかキョロキョロしてしまう。

琉宇様を愛する余り、夢にまで琉宇様が出てくる。

琉宇様の淹れてくれたお茶を飲みたい。

琉宇様とイカルのバカップルさにニヤニヤした。

琉宇様とハッカンの絡みをもっと見たい。

むしろ、みりすとの絡みも見たい。

琉宇様にバカと言われながらおでこをコツンとやられたい。

三度の飯より琉宇様。琉宇様について語りだすと止まらない。

何でもいいけど琉宇様が好き!

など琉宇様が好きな方なら男女問わず大歓迎です!

制作会社は残念ながら解散してしまいましたが、この『神無ノ鳥』と共に、綿貫琉宇という素晴らしいキャラクターがもっと広まってくれることを祈ります。


以下、Wikipediaからの引用。

綿貫 琉宇(わたぬき るう)(声:山口勝平)
当人は知る由もないが、1ヶ月後に死亡する予定の少年。優しい心の持ち主だが、気が弱く、自分で物事を決めることができない。後述のハムスター、みりすの口から、自分の本音をしゃべらせている。家庭内の事情から深町の家で暮しているが、そうした性格から、転校して来た今の学校にもあまり通うことはなく、クラスメートも彼のことをあまり知らない。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 36人

もっと見る

開設日
2007年12月25日

5965日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!