mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

沖縄Cafe&Sweets

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月22日 21:04更新

個性あふれるお店の増加により、勢いの止まらない沖縄のカフェ界隈。
そして、レベルアップを続ける個性的なスウィーツたち。
新しい沖縄の楽しみ方の一つとして定着しつつあるカフェ&スウィーツを語りましょう!

本職のカフェオーナーさんやパティシエ&パティシエールさんの宣伝も大歓迎です。
管理人やメンバーが潜入取材するかも!?(^o^

↓自己紹介や「はじめまして」は以下をご利用ください☆
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=334246

【お店のオーナー様/関係者の皆様へ】
トピックの作成は1店1トピックでお願いいたします。
話題が分散してしまうのはあまりよろしくないですし、お店側にも利用者様側にも不都合です。

【コミュニティ参加・トピックの作成に関して】
トピック作成は基本的に自由ですが、「はじめまして」的ないわゆる単発トピックはご遠慮ください。削除対象とさせて頂きます。
最近、イベント宣伝や署名の呼びかけなどのマルチポスト行為(複数のコミュニティに同時にトピックを作成する)が散見されますが、いかなる内容であれ削除させて頂きます。また、悪質な場合はコミュからの除名や参加禁止などの厳しい措置を検討させて頂く可能性があります。
当コミュニティへ参加していただいた時点で上記の点に同意していただいたものと判断します。

…とまぁ、小うるさい事はあまり言いたくないのですが、コミュの健全な運営のためご協力頂きます様、よろしくお願いしますm(__)m

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 12464人

もっと見る

開設日
2004年9月5日

7171日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!