mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

COLOR @ For GAY

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年7月10日 01:54更新

EXILEのATSUSHIが、昔からの夢であった“より音楽性の高いものでメッセージを伝えたい”という願いのもとにグループを結成。

「ATSUSHI×KIKURI×YORK×TAKA」
の4人からなるコーラスグループ。

現在は第一期メンバーでの活動を休止して、TAKAを中心にした第二期メンバーで活動中。

☆公式ホームページ
http://colorsoul.jp/p/index.html

COLORファンのゲイのための情報交換・応援のコミュです。
COLOR好きの人なら誰でもOK!!(メンバー個人好きももちろんOK)
第一期、第二期のどちらも応援していきましょう。

リリース情報やライブレポなど、お好きにトピックに書き込んで頂いて構いません。
(関係の無い宣伝は了承無しに削除する事があります。)

※一応ゲイ向けですので女性の方、ゲイ以外の方の参加はお断りする事があります。ご了承下さい。


☆第一期メンバーのKIKURIさんご本人に書き込みして頂きました。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=13562101&comm_id=290084
応援しましょ♪

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 92人

もっと見る

開設日
2005年8月29日

6814日間運営

カテゴリ
音楽