mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ファイプロでオリジナル架空団体

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年12月6日 02:34更新

*PS2ソフト・ファイプロリターンズを使用して、架空の団体運営を行うコミュです。
*参加者は所属選手のオーナーとして参加する事が可能です。
*所属選手登録に関しては最低限のテンプレに沿って登録するだけで可能です。
*細かい選手登録のディテールの指定も可能です。
*試合詳細まで掲示する「ビッグマッチ」と試合結果のみを掲示する「巡業」の二種類で時系列が進んでいきます。
*基本的には大まかに指定された部分以外の選手データ作成は、管理人Teaが行います。
*団体内にはヘビー級、ジュニアヘビー級、その中でエース・中堅・若手(新人)を設けます。配分に関しては別途掲示します。
*オーナーは抗争・ライバル設定・チーム結成等のアングルを仕掛ける事が出来ます。この場合その相手のオーナーさんとの掛け合いで事が推移します。
*アングル上での口論、抗争は積極的に可とします。ただし、リアル上での諍いに発展するのは全面的に禁止します。
*選手登録の際にアニメ・ゲーム・実在人物をそのまま選手とする事は不可とします。モチーフとする分には可です。
*団体定員は現在特に設けておりません。キャパを超える参加があった場合、「他団体(外国人)選手」としてスポット参戦という形になります。


とにかくファイプロ、プロレスが好きな人同士の交流の場になれば良いと思います。
気軽に参加して下さいませ。

交流用チャットをコミュ参加者のSMSさんにご提供頂きました。
http://mnw.captain.cgiboy.com/

トピック作成に関しては、試合結果やコメントブース等の関係もあり管理人権限となっておりますが、ご要望があればメッセージにてお伝え下さいませ。
よっぽどの事がない限り立てさせて頂きます。

その他参加前に色々不安な方は管理人Tea宛にメッセージ頂ければお答え致します。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 50人

もっと見る

開設日
2007年12月12日

5974日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!