mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

メイド喫茶に何を思うコミュ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年7月6日 15:20更新

秋葉原のメイド喫茶について、意識調査する為のコミュです。

メイド喫茶という括りにしてありますが、メイドがつけば別業種でもオーケーです。

どんなメイド喫茶が好きか?なぜメイド喫茶に通うのかなどなど、意識調査にご協力下さい。

参加資格は、メイド喫茶(リフレ等でも可)に通うお客さん。メイド喫茶関係者、メイド経験者(現役も含む)とさせていただきます。

また、このコミュを使っての宣伝行為を一切禁止します。
但し、店舗間の合同企画についてはケースにもよりますが例外を認めます。

匿名による回答を希望される方は下記までお願い致します。
http://www.communibase.com/DT000000252_0000007108/

※コミュ内の全ての項目について、誹謗中傷や個人または団体に対してのたたき行為は禁止いたします。このコミュ内での論争等は絶対におやめ下さい。投稿内容にあたっても事実無根の内容については一切書かないようお願い致します。万が一、一方的な損害が及び悪意が認められる場合、コミュを強制退会させ、各機関への資料の提出を致します。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 13人

もっと見る

開設日
2007年12月4日

5987日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!