まぁ、働いてるもんどうし、飲み会やっていきましょう♪
次の症状の方、ご入会してねん♪
■ 飲みたい!
■ 飲み会 だいすき!
■ 酒よわいけど、さわぎ好き。
■ 地元じゃないんで、福岡の知り合い少ないの・・。
■ さいきん、飲み友達 すくなくなってきた・・。
■ ダチ、ふやしてぇ!
■ 異業種交流 ってのもアリかも♪
■ ストレスはっさんたい!
■ よく、終電のりおくれます。
■ 飲みの後 ラーメン が恋しい・・・。
■ 自営業 でさびっしいの・・♪
■ 今さら 合コン って年でもねぇし・・。
以上、ひとつでもあてはまる方 同盟くみましょう♪