mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

メールがこない for ノンヘテロ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年5月31日 11:45更新

●相方います。
●思い人がいます。
●好きな人限定でイエスマンです。
●でもメールが来ません。
●でも来ると至福になります。
●普段来ない分、きたのがたった一言でも心に羽が生えちゃいます。
●たった一通メールを送るのに、30分以上文面考えちゃいます。
●それなのに送った瞬間、もちょっと言い方変えればよかったと後悔してます。
●たった一通メールするのに、清水の舞台から飛び降りる心境です。
●そんな心境で送っても、返信が来ません。
●3〜4日などデフォルトです。
●時には二週間放置とかあります。
●たった一通の返信のために、こっちは何通も送ってます。


こんな恋愛してる人、さあ、お入り。




※もうちょっと人数増えたら、オフ会もいいかも。
 と思いつつ、基本放置管理の缶バッチに甘んじてることをお許しくだされ。
 m(__)m ス、スマン!!

※トピックはどなたでも立ててくださって構いません。
 募集やコミュ宣伝などもOKです。
※ただし、特定個人・団体等に対する誹謗中傷や、一般的に不快と思われ
 るトピックやコメントは管理者権限で削除いたします。




【 このコミュは ノ ン ヘ テ ロ を自認する方オンリーです。】

【ノンヘテロ】とは・・・
《 レズビアン ・ ゲイ ・ バイセクシュアル ・ トランスジェンダー ・ インターセックス ・ Aセクシュアル ・ クィア 》などを指しています。
上記に属さない方の参加はご遠慮ください。


▼ここまで書いてもノンケさんの参加があるので、承認制にしました。
プロフや参加コミュでノンヘテロと分かる方は、自動的に承認させていただきます。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2007年11月30日

5991日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!