mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

☆★☆絵本牧場ごんぼ☆★☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年3月20日 10:45更新

広島県庄原市にある絵本牧場ごんぼのコミュニティです!
ごんぼにボランティアスタッフとして参加したことがある方、ごんぼに遊びに行ったことがあるという方、ごんぼに興味のある方など、どなたでもご参加ください☆

このコミュニティでは、ごんぼのイベント情報、ごんぼに関連のある話だけでなく、自己紹介や雑談もしていく中で、人と人とのつながりも築いていくことを目標としています。
あまり堅苦しくならず、まったりとやっていきましょう。

トピ立て自由です!
みなさんで盛り上げていきましょう!


※管理人の希望として、円満なコミュニティを望んでいます。トピックの中で誹謗、中傷が見られた場合、予告なく削除させていただく場合がありますので、ご了承ください。
また、そのような書き込みが見られた場合、管理人まで知らせていただくと幸いです。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 13人

もっと見る

開設日
2007年11月27日

5994日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!