mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

もったいないからもらってin中国

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年3月20日 19:32更新

岡山のもったいないからもらってくださいコミュから、中国地方のひとのためのもったいないからもらってくださいコミュニティになりました。

まだまだ使えるこの製品!
誰か欲しい人いたら是非もらって下さい!!
みんなで楽しくリサイクル!!!

もったいないからもらってくださいコミュがあるのですが、大型のものや個数が多くなると送料が馬鹿になりません。

先日東京の方に大型テレビを送ったら、梱包に一時間以上かかってしまい、近くに住む人にもらってもらうほうがいいわと感じました。

そこで、中国地方にすむ人同士でもったいないのでもらいあっこあげアッコするコミュを作りました。

いらなくなった教科書・参考書から、子供服やベビー用品なんかの交換から、リサイクル費用を必要とする大型家電をあげちゃうお話、車や船などの輸送費が異常にかかる品まで中国地方という地域限定のコミュにしていきたいです。

あくまで、見る人が近所同士であればなにかと安心できるという主旨のものです。交換ではありません。金銭の授受は発生しないようお願いします。また、取引に関する問題についてすべて当事者間で解決してください。管理人・メンバー・mixiに対して迷惑のかかる行為は慎んでください。

出品例
■ 品物名称
■ (品物型番)
■ (だいたいのおおきさ)
■ 購入時期
■ 何市に在住


[tag]岡山県岡山市、倉敷市、広島県広島市、福山市、山口県山口市、下関市、鳥取県鳥取市、米子市、島根県松江市

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 130人

もっと見る

開設日
2007年11月27日

5989日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!