mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

失恋。片想い。フラれた。。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月4日 19:08更新

忘れたくなぃ人がぃる。。。失う前に気付けなかった。。


一週間前に彼女と別れてしまいました…

正直自分は別れたあとも好きでした。しかし、その時もうメールしてこないで、アドレスも消すからと言われました…。

一方的な別れだったのでなんでそうなったのかわかりませんでした。

正直、かなりショックです。周りに友達がいません。相談相手がいません。苦しいです。


別れた後、元カノから突き放された時、自分は元カノを忘れるために色々打ち込もうとしました。でも、少しでも隙が出来ると元カノを考えてしまいました。。新しい人も探そうと必死になりました。

でも自分の気持ちに嘘をついて好きな人を作ろうとしても、そんな元の生活は戻ってきません。


それで、誰かを好きになることは無理だと思いました…。

好きになることが怖いのと、未練はたらたらですが失恋のショックがあったからだと思います。ショックは時間が解決してくれると思います。焦らずに立ち直れてから好きな人を見つけることにしようかと思います。いつまた人を好きになれるか不安ですが、ゆっくり待とうと思います。でもそんな決心をするのが怖くてたまらない。



あの人以外好きになれません。あの人以上の人はいない。。
彼氏・彼女と別れてしまいました。
フラれた理由が全くわからない人。

なんで自分じゃだめだったの?、、、

えっ?あんなに好き好き言ってたのに、、、
別れ際にそんなこと言うんですか?


別れが突然に来た人。とってもイタイ思い出がある人。
失って初めてわかったあの人の大切さ。失う前に気付けなかった自分。
後悔の連続。君なしには生きていけない。。。

私、負けない。俺、負けない。

一度でも別れたことがある人。。


お前なんか星の数ほどいる中のちぃーーーーーっちゃな1人にすぎないんだよぉぉぉとも思えません。



本気でこの人しかいなぃと思っていたのに。。。何年、何ヵ月経っても気持ちは全然薄れません。忘れたくない。過去を笑えるようになりたくない。

失ってからじゃもぅ遅いんです。


同じょぅな人は結構いると思います。みんなで励ましあっていきませんか?

このコミュニティで少しでも気持ちが軽くなってもらえれば幸いです。
失恋したからといって全てが終わったわけではありません。


皆さん、どんどんトピたてて話し合いませんか。





※失恋しても、決して出会うためのサイトではなぃので、そぅいった書き込み等は、ご遠慮いただきますょう悪しからずご了承ください。
コミュの紹介等は消させていただきます。


■検索ワード■

理想のタイプ 恋愛 結婚 恋人 彼氏 彼女 ボーイフレンド ガールフレンド 恋バナ 報告 連絡 相談 ほうれんそう ほうれん草 ルックス 外見 イケメン 不細工 ブサイク 美人 可愛い ブス デブ でぶ 筋肉 やせ マッチョ ガリ がり 華奢 スレンダー ぽっちゃり いちゃいちゃ イチャイチャ 結婚 片思い 両思い 素敵 優しさ 優しい 心 愛情 コミュニケーション ラブ エッチ キス KISS LOVE HUG SEX GENDER BOYS GIRLS SWEETHEART BOYFRIEND GIRLFRIEND 好きな人 愛する人 好き過ぎ 好きで好きで仕方ない スキ あなたが好きだから 一番 ナンバー1 NO1 婚約 エンゲージリング 指輪 RING ピンク PINK 幸せ HAPPY HAPPINESS 幸福 安心感 価値観 助け合い 寄り添う 旦那 妻 夫婦 離婚 浮気 駆け落ち 出産 同棲 お見合い デート ドライブ モテる モテない モテモテ デートスポット 一途 純真 純粋 純情 純潔 清純 束縛 好きなタイプ

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 3583人

もっと見る

開設日
2007年11月26日

5990日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!