mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

シスター天池

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年6月10日 11:45更新

AUGUSTの「FORTUNE ARTERIAL」にサブキャラクターとして登場する『シスター天池』を応援するコミュです☆
祝!FAアニメ化!!!
コンシューマ版は残念ながら制作中止になりました。(2011/8/3)

プロフィール
名前:天池志津子(シスター天池)
年齢:25歳
誕生日:5月3日
星座:おうし座
血液型:O型
身長:165.2cm
3サイズ:93(F)・61・90
担当声優(ゲーム):岬友美さん
担当声優(アニメ):星野千寿子さん
人気投票順位:13位(14人中)

修智館学院の礼拝堂(スクールカウンセリング室)のシスター兼白鳳寮女子階の寮監である。
普段は明るく清々しい印象であるが,冗談が通じず,規律を重んじるが故に怒ると非常に怖く,手が付けられないほどに変貌してしまう。
八幡平司曰く「女子階に侵入した男子生徒をフライパンでマジ殴りしたこともある。」とのこと。
洗礼名は「マルガリータ」で,かなではシスター天池の事を親しみを込めて「まるちゃん」と呼び,伊織は「志津子ちゃん」と呼んでいるが,シスター自身は嫌がっているようである。
白があこがれている人でもある。
泣きぼくろが特徴w
くせっ毛


ちなみに母親も修智館学院の卒業生らしい。

(参考資料:ウィキペディア&TECH GIAN)


はじめましてはこちらから…
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=25464229&comm_id=2836681&

トピ立てはご自由にどうぞ…

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 27人

もっと見る

開設日
2007年11月26日

5990日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!