mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ACはPS三部作が一番よかった

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年1月12日 23:07更新

PS2〜PS3や箱のアーマードコアもいいけれども、初代PS三部作が一番よかったと常々思ってしまう人向けのコミュです。特に何かをするというコトは無いですが初代PS版が大好きということを誇示しましょう。


こんな人にオススメです。
・新しいハードを持ってなくて最近のACは遊べない。
・オーバードブーストを使いこなせそうに無い。
・あえて田村ゆかりヘッドを使い続けていた覚えが。
・ACに出てくるメカで一番好きなのはビショップや東雲。
・神威瑞穂のことを女だと思っていた。
・ファンブックのペーパークラフトを作って飾ってた。
・俺らの所属はレイブンズ・ネストと言い張りたい。
・え、強化人間=プラスじゃないの?。
・スミカの機体が無敵なのが気に食わない。
・移動中のセラフにバズやロケットを当てたことがある。
・実は塩沢兼人のファンだ。
・スティンガーもいいけどスレッジハマーも好き。
・パイルバンカーは無いけどなんとか我慢出来る人。


箱を買ってfaにハマっ……げふふん。
AC?が気になってきました・x・

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 151人

もっと見る

開設日
2005年8月23日

6793日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!