mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

かかずゆみの超輝け!大和魂!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年8月21日 20:32更新

音泉にて、好評配信中の番組、『かかずゆみの超輝け!大和魂!!』のコミュです。
番組をお聴きのヤマコンリスナーの方々、一緒にコミュを、そして、番組を盛り上げていきましょう!!


↓音泉さんのサイト
http://onsen.ag/

〜コーナー一覧〜

▼ふつおた

普通のお便りを募集しています。

▼ずかか魂

皆さんから送られてきた文字を逆さに読み、ちゃんとした言葉に直して答えるというコーナーです。

▼写真しりとり

毎回出題される、お題に沿った写真を撮って番組宛に送って下さい。
頂いた写真の中から次回のお題を選びます!!
写真の解説も忘れずお願いします。
もちろん「しりとり」なのでお約束は守ってね♪

▼旬のつぶやき

番組のオープニングで毎回一言、ゆみさんから季節感のある言葉を頂いて、「和」を感じていこうというコーナーです。
皆さんも四季を感じる一言をお寄せ下さい♪

▼格言魂

ことわざや名言など後世に残したい素敵な言葉の数々。
それを忘れないためにも有名な言葉を皆でアレンジしちゃおう!
というコーナーです。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 18人

もっと見る

開設日
2007年11月25日

5996日間運営

カテゴリ
PC、インターネット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!