mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ゴスペラーズDVD上映会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年9月17日 23:21更新

<お知らせ>
コミュニティー名を「ゴスペラーズDVD上映会」に変更しました。


<このコミュニティーについて>

ゴスペラーズのライブDVDや昔の映像などを
大きなスクリーンと大音響で上映してみんなで楽しみませんか?
というオフ会コミュニティーです。
雰囲気は小学校の「お楽しみ会」をイメージしていただければOK。
以前「G10」DVD発売が発表されたときに、ノリでスタートした
ゆるい雰囲気のコミュニティーです。

生演奏ではないので、一緒に熱唱しちゃってもOK♪
お子さんと一緒のご参加も大丈夫です。
「ゴスペラーズの曲ってバラードばっかりだよね?」
なーんて言っているお友達を誘ってびっくりさせるのもよし。
初めての方や一人でのご参加ももちろんOK。
近所のゴス友さんを増やすいい機会になるかも♪


<はじめての方の自己紹介用はこちらへ↓>
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=3478614&comm_id=283233


<過去に行われたイベント>

【第1回】2005年8月
兵庫県伊丹市で開催。
「ゴスペラーズ坂ツアー2005“G10”」DVD発売に合わせて急遽企画。
参加人数は少なめでしたが、内容の濃い一日でした。


【第2回】2006年7月
千葉県松戸市で開催。
「昔のゴスペラーズが好き♪」コミュとの連動企画として、参加者から提供していただいた貴重な懐かし映像を中心に上映。
時間の都合でG10の上映は前半だけで終わってしまいましたが、好評のうちに無事に終了しました。


【第3回】2009年1月
千葉県船橋市で開催
参加者から提供していただいた「アカペラ人」(CSで放送)と、「G10」DVD後半を上映しました。
おたのしみ特別企画として、アカペラのミニライブも開催。
後片付け後、みんなで「Promise」を合唱して幕を閉じました。


【第4回】2010年3月
千葉県千葉市美浜区で開催
「15周年漂流記 秋冬」DVD&特典映像をメインに、同ライブの某衛星放送版を上映。
お楽しみ企画の即席バンドも大いに盛り上がりました。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 33人

もっと見る

開設日
2005年8月23日

6813日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!