mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

TRAD

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年7月11日 15:35更新

名古屋を拠点に活動するTRADのコミュニティっス手(チョキ)手(チョキ)




ヘッドフォンイベントスケジュールヘッドフォン



ぴかぴか(新しい)SMOOTH vs TRADぴかぴか(新しい)


2008.8.29(FRI)

@CLUB WALL

21:00〜MID


【GUEST】
GEORGE-S(FANATIC)
SUSUMU(FANATIC)


今や知らぬ人はいないあの「NISH」らと共に開催されている【FANATIC】は全国のHARD DANCE/TECH DANCEシーンにおいて抜群の人気を誇り、これまでに「YOJI」や「REMO-CON」などの国内外の人気DJを迎えてクラバーを魅了し続けています。

今回はその「FANATIC」より「GEORGE-S」と「SUSUMU」が登場!!






TRAD(トラッド)=流行にとらわれない。

この想いは本物指向の正当派サウンドを通じて伝わるはず。

今後は毎回それぞれの幅広い人脈から様々なDJを招聘したり,常に新しく進化します。そして他には決して真似出来ない企画や内容を目指します。




現在「トランス」と呼ばれるジャンルは多種多様なサウンドが存在します。

世間的にポピュラー化された面もあり、良くも悪くも偏ったイメージを持っている人達もいると思います。

【TRAD】では「トランス」という言葉本来の意味「恍惚」を原点に、DJの基本である 「未知サウンドの発信にこだわり独自のスタイルを追求したプレイを各DJ陣がハード&ドラマチックに展開します。

挑戦でもあり革命でもある【TRAD】

きっとそこには感動があるはず・・・。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 27人

もっと見る

開設日
2007年11月22日

5972日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!