mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

やずや雪待にんにく卵黄物語

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年5月10日 08:06更新

「ユウキが暮らしている親戚の家のお兄さんが身支度を整えています。『切符、もった?』、悲しげに妹はお兄さんに尋ねます。
ユウキはそんなお兄さんのために台所で、にんにくを揚げています。


旅立つお兄さんを玄関前で見送る親戚一家とユウキ。渡されたお弁当をみて、『にんにく?』お兄さんは笑顔でユウキに尋ねますが、ユウキは答えることができませんでした。
『行ってきます』そういって、家を後にするお兄さん。ユウキはそんなお兄さんの背中と、降って来た名残り雪をただ見つめるのでした。」

現在放送中 第十一話 「なごり雪」編




「やずや劇場 雪待にんにく卵黄物語」
http://www.yazuya.com/osirase/gekijyo/

とっても気になるアノCM。気になりすぎてやずやのHPに飛んでしまった人は少なくないはずです。

ユウキちゃんを暖かく見守ろうぜ!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 106人

もっと見る

開設日
2005年8月23日

6820日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!