mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

似非ニコニコ中毒者

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年3月21日 12:31更新

\○/〈集まれ〜☆
 §
 ハ

なぜか動き早すぎた棒人間…(拾い物)>top画
とりあえず仮で設置。


・その名の通り、ニコニコ動画を楽しくて見ているが毎日って程ではない。
・代表的な動画はわかるが詳しくはわからない。
・歌ってみたの歌手の方々の名前はまだ暗記出来ていない。
・なんとな〜くニコニコ利用者だとは思うがそんなに用語とかもわからない。
・けどやっぱ楽しいよニコニコ動画。
・用語も使ってみたいがいまいち勇気が…。
・ようは中途半端者ですが出来れば皆さんとニコニコしたいんです…!



そんな方が少なからずいるんじゃないかなぁ〜と思って作ってみました。ニコニコ予備校…というかニコニコ勉強室みたいな。皆で教え合っていこうじゃないか♪的なね。

元祖のニコニコ動画コミュとダブルで入るのも有りと思います。


なんか色々アウトな事あったら遠慮なくご指導願います(^^;
スレとかどんどん立てて下さい遠慮なく!


あと荒しとかは見つけ次第警告なしに消しますのでよろしく!あと通報も待ってます!(苦笑)


2007.11.21 蓮

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2007年11月21日

6000日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!