mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

流星のロックマンの音楽が好き

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年1月9日 18:08更新

ロックマン20周年記念作品として開発された「流星のロックマン」
BGMが秀逸なもの揃いのロックマンシリーズに恥じることなく、今回もすばらしーい音楽が揃っています。


・テーマソングを聴くと星空を見上げたりポーズをとりたくなる。

・この曲が聴きたいが為に、わざわざ擬似宇宙の電脳まで行った。

・ウェーブバトル編のCMに使われてる曲が何の曲なのか1発で分かった。

・「ハートウエーブ」が聴きたいが為に『アニメ「ロックマンエグゼ」シリーズ ボーカル・アルバム』を買った。

・サントラCD買った。

・流星の音楽を着メロにしている。

・むしろ俺が曲を作ってる。


…などなど、流星の音楽がお好きな方は是非ご参加を!


トピ立て・イベ立ては、現時点では制限しませんのでご自由にどうぞ。


※お知らせ※
流星のロックマン1&2 オリジナル・サウンドトラック
セルピュータレーベルより2008年1月16日発売しました。
お値段¥3360也

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 25人

もっと見る

開設日
2007年11月20日

5973日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!