mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

 t o m o s u

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年12月2日 00:24更新

tomosu(ともす)は、音と灯と線と色を中心とした表現コンセプトです。

参加したい★があれば、直接僕に伝えてくれるか、トピックに書き込んだり、別にただコミュニティーに参加しててくれるだけでも結構でーす。
とりあえず宜しくお願いいたします。
参加者は適当に気がついたら増えていると思いまーす。

活動目的としては野外、屋内問わずtomosuがそこに存在する事が出来れば、囁く音を出し、
闇があれば、儚く灯し、
必要であれば、線を伸ばし、
そっと色を添える。。。

★tomosuアートふぇす
一つのプロジェクトアートと言う立派な存在に成長するまでしっかりと育てて行きたいので宜しくお願い致します。
目指すは大地の芸術祭と横浜トリエンナーレ♪
tomosuはコンセプトに同意してくれる仲間を常に募集させて頂いてます。
・参加者 ユッキー

★tomosu音ふぇす
先ずはジャンベを中心に民族楽器や創作楽器で皆と音を出したりしてます。一応オファーが無い限りは音のみでの活動は余りしませんね、ナチュラル・ハイなどのキャンプフェスとかに遊びで持っていく以外は、個人的な芸術表現のパフォーマンスを主に活動していますので、一応は月に一度は学校で練習をしています。
ので、もしジャンベに興味があると言う方は連絡をくださいな。
・参加者 ヨッシー シンチャン ハスミ トモミ ヒリュウ

★tomosuキャンプふぇす(釣り中心っぽい)
単なるキャンプ活動なんですが、釣りとか、草原でキャンプとか、崖の近くでキャンプとか、海でBBQとかしたりしたいですね。
正直僕も初心者です。だけど道具だけは揃ってしまっていて…是非皆さん焚き火で魚焼いたり、燻製作ったり、夜はテントで会話も良いですね。
日程などは随時トピックを立てるのでチェックしてくださいな。
・参加者 タマ チャコ マリ(坂口) マリリン マキ

コミュニティにつぶやきを投稿

イベント

参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2007年11月19日

6002日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!