mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

クソゲー作成委員会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年12月6日 14:47更新

あなたはクソゲーというものを知っていますか?
多彩なバグや展開で私達を楽しませてくれるそれ。

だが最近、全てがクオリティを求めその伝統が消えつつある。

「それではダメだ!」

そこで4人の馬鹿が立ち上がった。

舞台は乙女ゲー!
今までクソゲーのジャンルが届きにくかった場所。

まさにGeneration of Un・Ko

UnKo、それは草原を駆ける白馬のように
UnKo、それは時に広大な海原を漂う鯨の如く

幼い頃の記憶を蘇らせるその響き
それがみんなの落し物
事実上の「クソゲー」です。


ということで製作に関わるキャスト等を募集します。
※ふざけてると思います?それが普通ですwww

「好きなものはうんこだからしょうがない!」

プロローグ

ある日、戸黒 真紀(主人公)は、雨の中捨てられたウンコを拾っていた一人の男に一目ぼれする。

どこの誰かもわからない。顔すらもわからない。

しかし、一つ手がかりがあった。
それは彼が落とした一つのマッチ。喫茶店「BOTTON」のマッチだった……。

その手がかりを頼りに、真紀は「BOTTON」へと向かっていった。

しかし、そこの男性店員は皆イケメンのため、女性店員は雇わない。

真紀は粘りに粘り、店長と交渉し、三週間の見習い期間の間に店長を認めさせたら正式なアルバイトとして雇わせてくれると約束させた。


みんなでクソゲー作ろうぜ!!!!!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2007年11月18日

5995日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!