mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

雨の日はノーサンキュー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年7月2日 00:45更新

雨雨の日はなんかだるい!!

雨テンション落ちる!!

雨朝起きたときに雨降ってると、布団に還りたくなる

雨雷こわい

雨っていうか今日傘持ってきてないのに雨降るな!!

雨っていうか雨のせいで鞄が!靴が!服g(略)

雨っていうか雨のせいで遅刻寸前ヘルプミー!!

雨っていうか別に雨じゃなくても普通に遅刻しますけど

雨っていうか遠足の日が・・・

雨っていうかまさかのときのために折り畳み傘はほぼ常時二つ持ってる

雨っていうか雨カッパ好きだな。自転車乗ったときにフード脱げちゃうけど

雨っていうかそういう対雨用装備を出先で雨振ったときに限って持ってないんですけど

雨っていうか出かけようと自転車乗った途端に。。。

雨っていうかアタイ雨女じゃね!?

雨っていうかオイラ雨男じゃね!?

雨っていうかオイ、せっしゃが建物内に入った途端にやむなよ、せめてもうちょっと、カモフラでもいいから振り続けろよ

雨っていうかこの雨オレ狙いじゃね!?

雨っていうか毎回毎回雨にストーキングされてんじゃね!?

雨っていうかなんかこの雨雲ボクを待ち伏せしてんじゃね!?

雨っていうか雨降ると私は無能になるんだ、よしてくれないか!

雨自分で無能って言っちゃった・・・自己嫌悪

雨なぜやまない!いつまで雨宿りさせる気だ!いじめか!!

雨そうか、わかった。この雨、雨の分際で、この私を雨の中走らせる気だな・・・

雨雨の日はノーサンキュー!!

雨雨の日は無能なんですから、下がっててください、大佐。

雨雨の日はのーさんきゅー!!

雨こう湿気てちゃ、火花出せないもんな。

雨MU NO U



これらの項目にひとつでも当てはまる方、カモーン。

鋼の錬金術師のロイさん知ってる方も知らない方も、鴨ーん。

コミュをつくるだなんて大それた行動に出た私ですが、
私のチキン具合ったらないので、どなたかいっぱいカキコしてくださる慈愛に満ちた観音さまをお待ちしております。

時たまカキコの天使さまも、
入るだけの堕天使さまも(笑)、ようこそこのコミュへ!

自由に雨を愚痴ったり語ったり
無能を愚痴ったり語ったり

どんな方も・・・

ああもういいや!!みんなこのコミュ入てくり〜ぴかぴか(新しい)

ハイ、もうダメです。

あなたは魔法にかかりましたから。

このコミュに入りたくなるっていうね。

ここまで読んでくださった寛容な方なら、きっと入ってくださるでしょう・・・

私はそう信じております。

ではまた、ココで会いましょうわーい(嬉しい顔)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 34人

もっと見る

開設日
2007年11月18日

6004日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!