mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

芸短インテ会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年2月12日 16:27更新

むかっ(怒り)【芸短インテ会】むかっ(怒り)
:げいたんいんてかい、または、げーたんいんてかい と発音する。
(おそらく世界で同じ発音の言葉は存在しないだろうと思います。。。)

むかっ(怒り)【芸短インテ会の歴史】むかっ(怒り)
:19XX年0X月XX日,京都ホテルにて全学年のインテオンリーの同窓会が行われた時に勢いで発足されました。昭和の時代に発足されました「芸短インテ会」も平成に入り今ではこのような形にと姿をかえてみました。

むかっ(怒り)【芸短インテ会コミュー簡単な説明】むかっ(怒り)
:このコミュニティーは、今は無き京都芸術短期大学(現 京都造型芸術大学)のインテリアデザインコースに属した事のある人の為のコミュでございます。
 あの南棟で、学校いや興心館で、ビルいやいやあの天心館イベントで、うんにゃ要塞の様な松隣館でマル秘、、学んだ、遊んだ、騒いだ、飲んだ、偉い目にあった、幻の松隣館クンを見た!目」など、様々な想い出を作ってしまった!皆さんの為のコミュでございます。

目最初は公開で、後に非公開も考えております。

むかっ(怒り)【補足】むかっ(怒り)
:学校の同窓会(瓜生山同窓会)のホームページがリニューアルし、
システムが変わった関係で「芸短インテ会のBBS」をこちらに引っ越しした事になります。

むかっ(怒り)【芸短インテ会コミュー使用方法】むかっ(怒り)
:立てられてるトピック(お題)を見てみる。→感じるものがあればコメントを 書き込む→(※くりかえし)
:トピックは御自由に立てていただいたよいかと思います。が、内容が重なる時 はちょっと考えてからお願いします。

参考までに 瓜生山同窓会HP  http://uridou.jp/

メモmixi内にも様々なコミューがあるようでございます。御参考までに

京芸短
http://mixi.jp/view_community.pl?id=31205

京都京都造型芸術大学(京芸短)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=21876

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2007年11月13日

6003日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!