mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

神戸国際大学附属高等学校

神戸国際大学附属高等学校

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年7月31日 09:42更新

神戸国際大学附属高等学校「HAPPYプロジェクト」第6章!!
サイレントマジョリティー 神戸国際大学附属Ver.
https://www.youtube.com/watch?v=LWxPj3vsuHs

神戸国際大学附属高等学校「HAPPYプロジェクト」第6章!!
昨今、不景気による生活の悪化や、熊本地震をはじめとする大規模な災害、、また神戸や大阪でも起きてしまいましたが、小学生・中学生・高校生が事件に巻き込まれてしまうなど痛ましい事件が毎日のようにニュースで流れています。そんな中、まずは神戸国際大学附属高等学校が元気に・笑顔になろう!そして、周囲の一人でも多くの方に笑顔に・HAPPYになっていただこう!それが「HAPPYプロジェクト」です。

2012年に第一章が作成されてから、昨年まで5作品が作成されました。これらの作品を見て一人でも多くの方にHAPPYになってもらいたいとの思いから、YouTubeにも投稿しており、絶賛公開中です。
そして今年は、昨年の「三代目 J Soul Brothers」の“シェアハピダンス”こと「Share The Love」に続き 今年は「欅坂46」の神戸国際大学附属Ver.を作成しました。
この映像をご覧になった皆さんが笑顔に・HAPPYになっていただければ幸いです。

トピ立てはご自由に行ってください。
※管理人の判断で削除する場合もあります。(誹謗中傷など)

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 205人

もっと見る

開設日
2005年8月21日

6822日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!