mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

北欧大好き同盟

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年6月30日 11:07更新

このコミュニティでは、北欧地域が好き、行きたい、住んでみたいというひとのためのコミュニティです。
フィンランド、スウェーデン、ノルウェー、デンマーク、アイスランドなど、幻想的な世界が大好きで、生活やオーロラなどが好きな人も是非参加してみてください。

このコミュニティは、参加者である皆さんが主役です。


長期休暇で美しい北欧諸国に旅行してみませんか? きっと現地の幻想的な風景と大自然があなたの疲れを癒してくれるでしょう。

いつかこのコミュニティを基盤として、北欧諸国を旅している方同士でコミュニケーションがとれると良いですね。

きっといい思い出がたくさん出来るでしょう。

私は信じています。皆さんの旅行が楽しく充実したものになること

そして、これから行ってみようという方も是非一生の間に一度は現地に赴いて幻想的な光景


これからの旅が、そして、今まで行った場所が永遠の思い出になることを


それでは、良い旅を


もっと多くの交流が出来ることを、参加者ともども願っております





――管理人からのお知らせ――


トピックを自由に作成していただくのは結構ですが、同じような内容であったあり、すでに出ているような内容のトピックを立てないようにお願いします。

もし似たようなトピックがあれば混乱を避けるために削除する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

また、新しいトピックを作る場合は、似たようなトピックがないことを確認した上で作成してください。

同じようなものがある場合、あまり使われていないトピックを勝手ながら削除させていただきます。



※本コミュニティと全く関係のないことや、mixi規約に反することも原則としてこのコミュニティでは禁止しています。

皆さんで素晴らしい交流が出来るように、管理人ともども最低限の管理を行っていきたいと思います。



管理人より

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 59人

もっと見る

開設日
2007年11月10日

6010日間運営

カテゴリ
旅行
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!