mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

BOTANICUS

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年1月14日 17:43更新

ボタニクス石鹸が好きな人!是非ご参加を。
まだまだメジャーでないのか、情報が少ないここの石鹸。
使用感などについて語り合いたいと考えております。

ボタニクス製品は高いから、色々なものをいっぺんにためせませんよね。(試せるあなたはうらやましい、、、、)
それでも気になるあの石鹸、あのシャンプー。
効果もそれなりに有るようです。
ボタニクスでアロマ生活してる方〜集まれ〜!!

BOTANICUSのホームページ
チェコのサイト
http://www.botanicus.cz/
日本のサイト
http://www.botanicus.jp/
ただ、どちらも商品の紹介はしていない・・・

日本での店舗は赤坂、京都にあります。
チェコのお土産定番らしい(ホント?)

※サイトより引用
BOTANICUS【bo`tanicus】はラテン語で「植物」という意味です。 BOTANICUSはプラハで誕生しました。純天然の恵みを利用し、手作りをモットーにするメーカーです。全ての商品は天然植物により抽出されるエッセンスからできており、100%の優れた商品を生産することが我々の最高の使命です。BOTANICUSの最も魅力的な特徴は、草花や果実が持っている活力をそのまま商品の中に凝縮するという魔法です。貴方は「天然草花果実石鹸」の中に新鮮な草花や果実の粒を見ることができます。そして空気中に漂う香りは、果樹園で採集したばかりの草花や果実の香りと同じように、心に染み込まれるでしょう。商品の種類によって効果が違います。そしていろいろな肌の性質をもっている方々の問題を解決してくれます。

※検索用
保湿感・美白効果・アトピー・育毛効果・石鹸・せっけん・石けん・ソープ・ソーパー・香・アロマ・天然・ナチュラル・果物

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 224人

もっと見る

開設日
2005年8月19日

6823日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!