mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

路上に落ちた蝉を救う会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年1月7日 15:53更新

名前のままですが…
みんな!路上に落ちたセミを何とかしてあげようよ!
活動内容は
・落ちてる蝉の生死を確認
・生きていたら蝉を拾って大きめの木にくっつける
以上の2点。
活動期間は主に8月。
とうとう私たちが大活躍する季節がきましたネ☆
今年は暑さも厳しく本当に猛暑!
しかもゲリラ雨がはやってて怖いっすねぇ。
セミ界でもなにか悪影響がでるのではないか!?
…と日々心配しておりますw
そんなキミたち!どんどん入ってこいYo!
…ぃゃ、入ってくださいYo…ね?大丈夫だから…うん。

7年とか土にいてさ、シャバにいる1週間の締めくくりがさ。
あんな路上!日光でアツアツになったアスファルトの上。
そんなところでしかも車とかチャリとかに轢かれて
死んじゃったらかわいそうすぎる!!
せめて…せめてあいつらの好きな木とかで死なせてやりたい…。
そんな熱いヤツら…待ってるぜ…うん、来るまで待ってるぜ…(不明)

他にもこんな人が入ったらいいと思う。

・セミが落ちてる道が怖くて歩けない
→オレがどうにかお前を救ってやる!任せておけ!

・バルタン星人が好きだ!
→そう、あいつのモデルはセミだ!ちなみに管理人も大好きだ!

・セミっていうか管理人(イチ)がかわいそう。救ってあげたい
→365日24時間受付中だ!w

このコミュに入ったら夜中にナンパとかされちゃうかもしれない特典つきだよ☆
参照日記↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=31229918&owner_id=394799


みんなよろしく!キモがらずによろしく!
ね?入りたくなっただろ?え?いや?
そんなことないって!もっとよく考えて!ホント。
お願いしますYo!一緒に頑張っていこうYo…ね?
トピは自由に立ててください。暇ならかまってくださいw

==関連コミュ==
せみ セミ 蝉
http://mixi.jp/view_community.pl?id=641433
↑今更ながら参加させてもらいました(by.管理人)
相互リンクあざーっす!!!

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 436人

もっと見る

開設日
2005年8月19日

6823日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!