ヤッホー!!
ヘイ、YO!!!
このコミュニティは、86年4月〜87年3月の箕郷人のためのものです。
(それ以外の人は遠慮してください…すいませんえらそうなこと言って…)
別にマイミク申請しないから該当する人は気軽に入ってくだせぇ〜〜〜
そんでもって、太平洋なみに広い心の持ち主の方は、
このコミュニティを広めてくれたらありがたい…なんてね…
活用方法
・箕郷町出身のアイデンティティとしてコミュ一覧に入れとく
・参加者とおしゃべり
・何かイベントの告知
・集まりの掲示板に使う
など色々考えてみたけど、べつにトピックたてなくてもいいので
ぜひ入ってね。
お願い…入って…ね?
よろしくっ!
検索ワード
箕中
箕郷中学校
ぐちょり
みのっ子
箕郷
箕郷町