宮崎県内の方で、夜活動をする、夜中まで起きているという方のコミュニティーです。
以下のうち1つでも当てはまる人はようこそ☆
そうでない方も宜しくお願いします♪
・昼より夜が好き
・日付けが変わると燃えてくる
・オールナイトで飲むのが好き
・夜中に徘徊する
・夜の街の明るさがたまらない
・休みの前日は朝まで何か延々としている
・いつ寝てるのか、睡眠時間は??などと聞かれる
・3度の飯よりサタデーナイト
・とりあえず夜は眠れない
・TVは砂嵐かバーコードのカラフルなやつまで見る
・夜中の通販が好き
・夜という言葉を聞くだけでドキドキする
・24時間のうちの夜の割合が増えて欲しい
・日が出てくると悲しくなる
・寝なくてもいける
・徹夜すると達成感
・宮崎が好き、または住んでいる
・以上にあてはまらない人も
コミュニティの内容に不適切と思われるトピックは削除します(公序良俗に反するもの、お金稼ぎ系のものは予告や本人への報告なく削除します)。
見つけた方は管理人までお願いします。
似たようなトピの重複も排除対象となります。
アンケートに関する要望は管理人までお願いします。