◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ピシャブーの遊び方
・お家の中にて
(外や異物のある所では破れてしまいます。)
・テーブルやガラス面に投げつけて下さい。
・素材はゴム、中に水が入っています。
・使っていると、ホコリなど付着すると
ピシャ、とならないので、石けん、もしくは
中性洗剤で洗って下さい。
・愛情をもって可愛がってあげて下さい。
以上、長持ちする秘訣です。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
以上、お店の方からの、直筆での注意事項だそうです。
(KUMIKOさん、ありがとうございます。)
得体の知れないピシャブー。
気持ち悪いけど、だんだん愛着がわいてきて、
なんだか癒してくれるピシャブー。
持っている方も、まだ手にされていない方も、
別に欲しいと思わない方も(?)、
少しでも目にとまったら、是非ご参加ください。
管理人は、殆ど情報を持っておりませんので、
入手方法、LIVE-Jでの流行り方?等、
情報をお持ちの方は、どんどん書き込んで頂けると嬉しいです。^^
ピシャブーのように、まったりいきましょう♪