「デフ」聴覚障害者のことですね。
私もその一人です。
バイク仲間はいるのですが、たいていはネイギットや他のバイクだったりします。
よってたまに私は健聴者のアメリカンバイクチームに混じってもらい某ミーティングなどに参加していますがデフバイカー達とはお会いしたことがないんですよね。。。
デフでアメリカン乗っている人ってどのくらいいるんだろうか?と見てみたくてコミュを立てました♪
コミュで知り合ってどこかのミーティングで再会&出会いができたらいいナと思っています。
聴覚障害者&アメリカンバイク限定(いつかはアメリカンってのもいいですよ〜)でよろしくお願いしますー♪
場合によって消滅してしまうかもしれませんが、、
前に友達に聞いたことだけど、
「遠くのミーティングへ行くの?すげぇな。。」
「そんなことはないよ。ただ会いたい人がいるから頑張れるんだ」
いいよな♪これこそミーティングの醍醐味なんだよナ。
検索エンジン:Deaf デフ 聴覚障害 キャンプ アメリカン バイク バイカー ライダー ミーティング