浦島の話で神楽と九ちゃんがおばあさん姿になって、乙姫を止める時に放った発言。
みちゅ子さんみちゅ子さん、朝ご飯はまだかいの?
みちゅ子さんみちゅ子さんみちゅ子さんみちゅ子さんみちゅ子さんみちゅ子さんみちゅ子さん……
タンドリーチキンはまだかい?
このみちゅ子さんが頭から離れない…ツッコミが飛んでくる方いらっしゃい!
♪みちゅ子さんの注意事項♪
☆荒らし行為は控えて下さい
☆みちゅ子さんの正体探さないで
【検索用語】
みちゅ子さん、銀魂、神楽、九ちゃん…など
仲間居たら嬉しいんだよなーこれが
♪皆様、乙姫に祝福を♪
♪10人突破ーー!!おめめ!
♪20人突破ーー!!おめめ
【乙姫に新年の挨拶を☆】
♪♪2008おめでとう。よろしく乙姫様