mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

おしゃれkids☆スナップ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年3月20日 23:47更新

子供服が大好きハートなママさんexclamation ×2パパさんexclamation ×2マタママさんexclamation ×2の為のコミュです。

せっかく買った可愛い子供服わーい(嬉しい顔)お出かけ用とか なかなか 御披露目できない…
やっぱり 誰かに見てほしいるんるんてか、他のお子ちゃまのコーデも見たい!

今日のコーデや買った物など みんなで御披露目しあいましょ目がハート

ジャンルは問いません!!

現在は公開制にしてますが お子様の写真を載せるので要望次第では非公開制も検討したいと思います。

お子様の顔写真を掲載する際、転載など心配な方は ご自分で修正をいれたりしてください。

※こちらのコミュでは業者様・個人でも宣伝・販売・交換などは一切 禁止とさせていただきます。見つけ次第、申し訳ないですが削除いたします。
あくまでも写真を掲載して楽しむというコミュなので、ご了承ください。

まだまだ不慣れな管理人なので色々な ご意見・ご要望をいただきながら 楽しいコミュにしていきたいですほっとした顔ぴかぴか(新しい)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 24人

もっと見る

開設日
2007年10月31日

6022日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!