mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

"くそったれ、スカパンブルース"

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年6月10日 23:24更新

スカパンへの叫びを歌にするため誕生したコミュ♪

管理人は、日本人女性のスカート姿が好きなのです!
だからこそ、可愛さあまって憎さ百倍!

スカパンが許せないのです。

スカパンとは、
別名、スカートオンパンツ(スカート・オン・パンツ)
女の子っぽくもあり、ボーイズっぽくもある、2つのテイストをミックスする"ハズし"のコーディネイト。スカートとパンツを重ね着するスタイルです。

・スカートもパンツも好き。でもスカパンはちょっと…という人もいるでしょう。
・ある服屋さんはポリシー無く、スカパンを勧めてくるでしょう
・スカパンはきっとゴアゴアした感じがするでしょう
・スカパンは若さ故の過ちだったと気付いた人もいるでしょう

そんな、スカパンにひとこと言いたい人の為のコミュニティです。


ですが、サークルなので、皆で仲良く楽しんで、あまり人に不快感を与えないようにしていきたいなあと思っています。
管理人は、言いたいことがあっても、強く自己主張してまで押し通そうとは思わない、基本面倒くさがりな男です。
宜しくお願いしますッ。


主な活動内容:
「ほっとけない スカートのまずしさ」キャンペーン主題歌
"くそったれ、スカパンブルース"の作詞をします。
タイトルだけが決まっているこの歌の詞を部員に考えていただきたいのです。
※実際に曲になるかは全く未定です。

「ほっとけない スカートのまずしさ」キャンペーン:
最近街では、スカート姿の女性が減ったように思います。とても残念なことです。
もうこれ以上、女性向けファッション雑誌に「着回し一週間ジーンズ特集」をするのはやめて頂きたい。別名、女性版クールビズとも言い、クーラーの温度設定をあげることができるともっともらしいことを提唱していきたい。という管理人の独りよがりな運動です。


検索用キーワード:
何かが変わると思った でも何も変わらなかった そしてスカートは滅亡した "ギターを持った英雄" ロック少年 僕は30になる前に、全身から血を流して死ぬだろう ボブ・レノン 21世紀 カレーの匂いがしてる 僕は今 家路を急いでる 邪魔させない 誰にも止める権利はない 世界中が家路を急ぐ こんな毎日が キミのまわりで ずっと ずっと 続きますように 地球の平和を守るのが夢だった 地球に、大変な危機が訪れている時だ
俺は今、ロックがやりてぇのだ!! 美しいと思うわけですよ 夜汽車 イェイッ 愛さずにはいられない 多分本当のことを話してほしいだけ 感動の歌を聞かせておくれよ 廃虚 あの出来事 愛と平和 分かち合うだけ 嘘まみれ こう叫ぶのさ 語りかける 欲望 涙 朝 あなた 新しい日々 心の声 歌い出すんだ いじらしい程の愛 悲しみで花が咲くものか 思いを伝えたいだけなの
自分の中に毒を持て エゴ人間 "モノマネ"人間には何も見えない 一度死んだ人間になれ "捨てる主義"のすすめ 好かれるヤツほどダメになる "爆発"発想法 正義の裏・悪の裏 失った時から始まる愛 "爆発"の秘密 むなしさの生みの親
悲劇的ではなく、焼けつくようなやつさ、革命に必要なリズムとは 瞬間を愛しなさい なぜ人間は血のつまったただの袋ではないのだろうか 自分のふりをしている自分が、自分なのである 「当然」を打破せよ 笑いとはすなわち反抗精神である 復讐とは許すことだ 愚行は天然痘のようなものである。一生に一度はやらねばならない 青春の夢に忠実であれ
宮崎あおい 仲間由紀恵 黒澤優 高橋マリ子 原田知世 綾瀬はるか ミムラ 松島菜々子 黒木瞳 中谷美紀 伊東美咲 中山美穂

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2005年8月17日

6824日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!