mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

天白高校OB会 全卒年で毎年騒ぐ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年7月30日 08:54更新

天白高校OB会は卒業生による卒業生のための集まりです。
卒業年度に関係なく、毎年集まって食べ飲み騒いで歌って、もう20年以上続いています…。
毎年、新卒生も入ってきて、年齢の垣根を越えた交流が深められています。

本コミュの最初の目的は全国に広がるメンバーへ日程の連絡ですが、
日常からコミュニケーションの輪にご利用ください。

高校すぐそばに暮らす管理人が、折々に母校の様子など書き込んでまいります。

まだ、運営形態を思案中ですので、アドバイスよろしくです。
参加者は自己紹介のトピックにまずは書き込んでくださいまし。

※公式同窓会「しらさぎ会」とは別団体です。でもそっちの会長とも毎月飲むぐらい交流あるので仲良しです。


リンク

愛知県立天白高等学校
http://www.tempaku-h.aichi-c.ed.jp/

白さぎ会(愛知県立天白高校同窓会)
http://home.ons.ne.jp/~taka1997/sirasagi/index/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 13人

もっと見る

開設日
2007年10月30日

6022日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!