mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

何でも食パンにのせて食う

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年7月2日 14:14更新

ただただ食パンに何かをのせて食べるだけのコミュニティ。
それを逐一アップしていく。

ただ単に一人遊びのつもりだったのですぐに消滅すると思っていたが酔狂な人の参加によりミクシ規約による消滅を逃れる。

ルール

1.『パンは焼かない』
2.『加工、調理されたものをのせる』

つまり本当にあるものをパンにのせるだけ。
のせた後に焼くとかいう作業はない。

自然消滅を免れたので目標を立てることにする。

目標

1.『色んなものを食パンにのせて食べ続ける』
2.『数をこなしたら投票形式で順位を決める』
3.『人数が集まったら皆で食パンになにかのせて食う』

達成できるかできないかは別にしてとりあえず。

基本的に意外な組み合わせばかりするので食に対しての冒険を好まない人は見ないほうがいいと思われる。

参加も脱退も自由。
入りたい人どうぞご自由に。
抜けたい人とかもご自由に。

『こういうののっけたほうがいい』や『こういうことしてみてくれ』等のご意見もご意見板にて随時募集。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=24551070&comm_id=2752466

よろしくお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2007年10月30日

6023日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!