mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

(仮)夢人島

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年10月31日 00:08更新

◆◆◆◆◆◆◆◆現在の企画◆◆◆◆◆◆◆◆

北海道から無人島を買う為に北海道から全国を旅します。

当面の目標は無人島を購入する資金を貯める事です。

誰でも更新編集可能なHPを作ってみました。
管理人にメッセージ頂ければ誰でも更新可能です。
http://www29.atwiki.jp/muzin/pages/1.html

◆◆◆◆◆◆◆◆現在の案◆◆◆◆◆◆◆◆

1月1日の初詣を出発日にとりあえず南下してみる。(雪の降らないところにw)

南下していくにあたってHPや街頭でスポンサーを募り資金を募る。

移動中は動画を撮影し出来るだけその日にUPする。


HP内だけでの広告料は、1ヶ月に1000円(無制限)

動画でのCMの料金は3日間で最初は料金は1000円から(5件)
ただし5件に満たなかった場合は、1000円〜500円に下がる。
逆に5件の場合は、次回の料金が1500円に上がる変動制広告料にする。


個人の動画内での撮影で協力してくれた人(ご飯を食べさせてくれたり宿泊や移動などの協力者には夢人島Tシャツにサインが出来る)


◆◆◆◆◆◆◆◆会員権の販売◆◆◆◆◆◆◆◆


1月1日からヤフーオークションにて1日1枚会員権を1円〜スタートで売る。

会員権を購入した後は、会員権所有者のみ見る事が可能になる場所にて現在の所持金と現在の財産(会員権での収入)を見ることが可能になる

会員者は、お金を振り込んだ後にメールにてIDとパスワードを送り閲覧可能にする。

会員権の譲渡と転売は可能で、名義変更料を1000円かかることにする。
資金が貯まるにつれ、会員者達で今後の展開や資金の使い道などを考えていく。



◆◆◆◆◆◆◆◆会員権所持者の利点◆◆◆◆◆◆◆◆

最初は見ている人が少ないので1円からだが、今後企画が発展すれば会員権の値が上がる。
無人島を購入後に島での宿泊費は無料。
今後の展開の会議に参加できる。


◆◆◆◆◆◆◆◆現在のやろうとしてる事◆◆◆◆◆◆◆◆

現在出来る事は、家の物の処分(オークションにて売る)とスポンサー探し。

現在風俗店を経営してるので、会社の権利を売る。

とりあえず必要なもの。


ビデオカメラとバッテリー。
寝袋。
防寒具。
資金。
協力者w



◆◆◆◆◆◆◆◆ホームページと動画の編集◆◆◆◆◆◆◆◆


まず、http://mixi.jp/view_community.pl?id=2747800こちらのミクシーのコミュニティに参加し、自分が作った当サイトのホームページを投稿する。
毎月コミュニティ内でアンケートをとり、どのHPが優秀か(見やすいか)を決めて優秀者には5万円を給料として出す。

HPしか作れない、動画の編集しか出来ない人は各自で自分を紹介しあい協力してHPと動画を作って投稿する。


毎月メインHPが変わるので、作ってる人は腕試しにもなるし技術向上にもつながり更にお金が貰えるので言う事なしw

◆◆◆◆◆◆◆◆自己紹介はコチラ◆◆◆◆◆◆◆◆

コミュに入ったらまず自己紹介しましょう。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=24469580&comm_id=2747800

◆◆◆◆◆◆◆◆HP作成者はこちら◆◆◆◆◆◆◆◆

自分の作ったHPをコチラで宣伝(夢人島のHPのみ)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=24826117&comm_id=2747800

◆◆◆◆◆◆◆◆夢人島Q&A◆◆◆◆◆◆◆◆

質問等はこちらまで
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=24514333&comm_id=2747800

◆◆◆◆◆◆◆◆応援はコチラ◆◆◆◆◆◆◆◆

応援コメントヨロシクお願いしますw
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=24827630&comm_id=2747800


みなさん協力よろしくおねがいしますね☆

更新日 11月7日

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 14人

もっと見る

開設日
2007年10月28日

6018日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!