mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

昼間にWi-Fi通信してあそびたい

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年11月15日 23:12更新

王冠ゲーマーの友人からDSをすすめられて、任天堂DSを購入しました。徐々にアイテムが増えています。
ゲーマーの友人はマリオカートDS Wi-Fiコミュを作っているのですが、活動が主に夜であるため、平日に休みの多い私は、できれば昼間にもゲームをしてあそびたいんです。そんな昼間暇人なことのある方をココでは募集しています。



王冠Wi-Fiにつないで国内でマリオカートをやるとイジメられて嫌な思いもしたくないし、主婦限定のWi-Fiコミュじゃ独身は入れないし、Wi-Fi通信したいのは、どうぶつの森だけじゃないし、・・・と色々自分に合うコミュを探していたのですがなかなか見つからず作ってみました。
チャットルーム作りました。待ち合わせに便利です。








王冠ちなみに、私はゲーム初心者な者でゲームの話や攻略などは全くに等しいくらいできません。
いつもゲーマーのみなさんのお話を『なるほど〜』と聞いているだけなので、単純に昼間誰かとゲームがしたいんだ、と言う気持ちでお付き合いくださいペンギン



管理人、最近ゲームソフトを空き巣に盗まれまして現在、Wi-Fiできるソフトがありません。
Wiiのスマブラとマリオカートのみとなってしまいました。・・・悲しい。





ゲーマーの友人がやっているコミュと姉妹コミュになりました。
ココは原則、マリオカートがないと入れないです。マリカが通行手形ですね。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1962530
マリオカートDS Wi-Fiコミュは、けっこうディープです。
でもおもしろく勉強させてもらっています。


王冠もうすぐwii「街へいこうよ、どうぶつの森」がでますねわーい(嬉しい顔)
私もマイク付きを予約しました。楽しみです。
DSに比べてお手軽さがないから、毎日できるか心配なんですが、早く欲しいです。


王冠参加に制限はありません。
参加条件としては、
DSやWiiでWi-Fi通信で対戦などを希望される方
傍観しない方
モラルのある方
の参加をお待ちしています。


王冠自己紹介 統一トピです
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=24453453&comm_id=2746352

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2007年10月28日

6023日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!