mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

RYOHEI SIMOYAMA ★応援団★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年12月5日 18:12更新

しゃっす!



山形出身で関東でアコースティックギターのプロとして活動をしている、
下山亮平をご存知でしょうか?

名前は知らないにしても、
ほとんどの人がその音楽をどこかで耳にしていてると思います。


基本的な活動が関東の為、
地元、山形の盛り上がりや知名度は今ひとつですが、
これから活躍していく可能性を秘めているので、
是非、同じ山形の人間として彼を応援してほしいと思います!


興味がある人は県内外問わず是非参加してください♪


そうで無い人でも付き合いでも結構なので、
まずはコミュに入ってもらいたいと思います!

参加してくれた方にも、
口コミでも良いのでまずはメンバーを増やしてもらって、
彼を応援する土台を作っていきたいと思います!


人が沢山集まれば、
みんなでコンサートの企画などをしたりして、
山形でのコンサート回数も増やしていきたいと思ってます!


彼の人柄、音楽にふれてもらって、
是非、癒されてほしいと思います♪









〜〜 プロフィール 〜〜


山形県山形市出身。13歳でギターを手にする。

アメリカン・フォーク/ポップミュージックやジャズの影響を受けながら、
ギター・インストの世界へ。


・2002年に1stアルバム「Invite」をリリース。

・2003年にコンピレーションアルバム「Day break」に参加。

・2004年にDef techの大ヒット曲である「My way」にギターで参加。

・2005年には2ndアルバム「Ordinary Life」をリリース。

・2007年には伊藤由奈「Mahaloha」に楽曲提供。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2007年10月27日

6026日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!