mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

*V系チケ売買*

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月3日 22:18更新

チケ売買/交換が主体のコミュを見つけることができなかったのでつくりました´`
管理人は初なので至らない点があるかもしれませんがよろしくお願いします><笑

ちなみにこのコミュはV系盤限定なのでそれ以外のチケットの売買/交換目的の方はお引き取りくださいませ。



参加者様は以下の事項に目を通した上で募集、取引を行っていただきたいと思います。



*募集について
売りたい/買いたい/交換してほしいチケがある場合にトピにて募集文を記入してください。
記入法は問いませんが、わかりやすくお願いします。
バンド名/公演日は最低でも記入おねがいします。
売買とありますが、チケットの定価以上での売買は一切禁止させていただきます。
交換はチケ同士の交換のみでお願いします。(ex.下手→上手など)


*トピ立てについて
トピはわかりやすいように都道府県別にしようと思ってます。
バンド毎だと数がハンパなくて見ずらくなるという管理人の勝手な考えですが笑
トピ立ては自由なので、売りたい/買いたいライブの公演都道府県のトピがない場合は自分で立てて募集してください。
重複トピが無いことを十分に確認してください。
重複/都道府県以外のトピを見つけた場合には削除させていただきますのでご了承ください。


*売買取引について
気になる募集を見つけた場合は相手にメッセを送りましょう。
その際礼儀は忘れずに。
タイトルを"チケ売買コミュからきました"などにするとわかりやすくて良いんじゃないかと←
その後の取引について管理人は一切の責任をおいかねますのでご了承ください。
個人と個人で気持ち良い取引をしましょう。





では、たくさんの参加お待ちしています><



















*検索用*
ライブ/チケット/チケ/ライブチケ/ライブチケット/V盤/V系/ヴィジュアル系/インスト/インストアイベント/握手/握手会/チケ売買/チケ交換
ヴィドール/彩冷える/ナイトメア/ガゼット/SCREW/サディ/メガマソ/Dir en grey/D/メガマソ/シド/12012/Ruvie/仙台貨物/アンカフェ/

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 12711人

もっと見る

開設日
2007年10月26日

6021日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!