mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

銀河英雄伝説・・love

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年12月10日 23:18更新

数あるアニメの中で『銀河英雄伝説』が好きです。
【銀英伝】のコミュも沢山あるけど・・。
何だか入りづらい(; ̄ー ̄A アセアセ・

だから作ってみました!((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

ラインハルト様の美しさに一目ぼれして・・目がハート
ヤンさまの寝た切り老人のごとくの不精な性格に惚れ目がハート
ミッターマイヤーの一途さに感激し・・目がハート
ビュコック老人の優しさに触れ・・。
ミンツの成長を見守り・・・あっかんべー

個人的にはロイエンタールさまが好きですけどハート達(複数ハート)

外伝を見まくりながら早く逝った、キルヒアイスさまを偲んでおります泣き顔

最近・・loveを通り越してまいりました(笑)
ファンを通り越して殆どフェチになりつつある管理人でございます。
DVDは、何度みたか・・コミックも( ̄ー ̄)ニヤリ
小説は・・・一度手放してしまって再度収拾中!!

そんな私と語り合いたい方は・・・。



ハジメマシテの挨拶は・・こちらから↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=24365416&comm_id=2737482


牡羊座必ず読んでくださいね!!
『利用上の注意』
・皆様と楽しく過ごして行く為に
不適当と思われる発言などは、管理人の判断によって削除されます。

牡牛座趣味のコミュです双子座
ここにおいての販売・勧誘・詐欺まがいの書きこみを禁止とさせて頂きます。
発見した際には、直ちに削除させて頂きます。

蟹座コミュ内に置いて獅子座
他のコミュ・不特定個人の誹謗中傷などを禁止します。
人が読んで不快になるような書き込みはし無いで下さい。
勿論、このコミュの誹謗中傷なんてもってのほか!!ちっ(怒った顔)
叩き出します!!

乙女座宣伝活動などもお断り申し上げます。
(ただし、管理人の許可のあるものは別とします)

天秤座上記の行為に対して問題が、発生致した場合は。
とうコミュでは、一切の責任をおいません。


以上・・楽しくお付き合いしていくために最低限のルールは守って下さいね(=^・^=)

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

アンケート

参加メンバー 99人

もっと見る

開設日
2007年10月25日

6021日間運営

カテゴリ
本、マンガ