mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

mixi −商用利用規約違反−

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年9月29日 21:21更新

mixiは商用利用を規約で禁止しています。
あしあとがきたと喜び訪問すれば勧誘文章。そんな不快な思いはありませんか?


完全招待制で安全だと歌われたmixi。
今皆さんに問いたい。ここは本当に安全ですか?
悪質ユーザーの手口を分類して紹介します。
あくまでこのコミュニティは mixi内の 商用利用に限った 情報倉庫です。


注意 コミュティの説明を最後まで読んでください。


ここでは以下のことを禁止します。
1ユーザーIDの貼付。
2HNの貼付。
3荒らし行為。
4勧誘トピック作成。


3、4に関しては私が個人的に突撃します。また公的機関に通報します。
皆様の情報をお待ちしています。 商用利用に関するトピックの分類 は 特に明示しません。
ただ、皆様から寄せられた情報を後で 分かりやすい形でまとめる予定ですので トピックが変わったり 削除して整理しなおすことがあるかもしれません。

その点ご了承願います。

またすでに何らかのレポートのような形でまとめられた文章の場合著作権の問題ですが ID、HNをここに貼付することは禁止されていますので 明示できないこともご理解願います。
ただ個人ユーザーのものを引用する場合 できるだけ許可をいただきにいきます。
管理人の私は著作権を詳しく理解していませんが、SNSの著作権ってどこに帰属するのかな。


参加者は自由です。

また関連する内容のコミュニティリンクは喜んでお受けします。

情報共有できたら 嬉しいです。

検索ワード
MLM、ねずみ講、ネットワークビジネス、詐欺、ネズミ講、ネットビジネス、在宅ワーク、在宅ビジネス
商用利用、勧誘、
お金、日給、月収、年収、小遣い、3万円、
稼ぎたい、金、副収入

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 57人

もっと見る

開設日
2007年10月23日

6029日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!