mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

沖田に惚れてる貴女・貴方!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年5月21日 23:31更新

2008/6/10 更新♪
※大事な連絡※

危険・警告※最近、他の管理コミュも含め、出入りが多くなってきていますあせあせ(飛び散る汗)
本来はこんな事を言いたくないのですが、管理人も小心者ゆえ、
できる限り足跡での一言を必須とさせて頂きます…。
この間も47から46人に減っておりました。
別に構わないといえばそれまでなのでしょうが。
コミュ自体は確かに小規模です、でも管理人は総ちゃんが好きで仕方が無いから立ち上げた次第です。ご理解頂いた上で入って下さってると思うので、どうしても理由があるなら一言メッセか足跡で連絡下さい。
今までは、別にどっちだって構いませんでした、けどここまであると正直辛いです。
宜しくお願い致します…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

沖田さんのGIFアニメを作成、UPしました。
8枚のみですけど…また増やせたらいいなと…(^^;)
そして!
祝30人突破!ハート達(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
本当に凄く嬉しいです!ありがとうございます!
これからもよろしくお願い致します☆

クローバーあそういえば…今頃気づいたのですが、このコミュ杉田様誕生日に作成…あせあせ(飛び散る汗)
自分気づいてた筈、だったんだけど…えと、銀魂関連てことで☆(笑)

1/17の更新しました!わーい(嬉しい顔)
祝20人突破!ぴかぴか(新しい)
沢山の方々に入って頂けた事心から嬉しいです♪
今年も銀魂を、沖田様を応援していきましょう♪ ウインク
宜しくお願いしますでさぁ〜 ハート達(複数ハート)

新しくコミュ作成しました、一応R15な●Lコミュです[笑]
「沖銀だってあるさ!」よかったら遊びに来てやってくれませんかィ?

☆?。・。・★。・。☆・?。・★・。☆?。・。・★。・。☆・?。・★・。

どうしても…我慢できず作ってしまいました。

同じ関連のコミュ、あると思います、いえありますね…。

でも、作らせてください!(ごめんなさ…(^^;)

コミュへの参加は…

・鈴村様が大好きな方!
・沖田様が大好きな方!
・沖田様&銀さんCPありよ!って方!
・沖田様&土方さんCPありよって方!
・ノーマルでは沖田様&神楽がありって方!
・沖田様と一緒にいたい!って方!
・抱きしめられたいとか妄想メッチャあり、全然OKって方!(笑)
・新EDの半裸沖田様やばい位好き!!って方!
・もちろん昔のED等の沖田様が大好きで仕方がない!!って方!
・もう、とにかく沖田様大好きで仕方がない!!って方!
・沖田様の表情・台詞等に萌え♪って方!
・沖田様の台詞でさらっといえる台詞あるよ!って方!
・自分の彼氏にするなら沖田様でしょ!って方!(笑/しかも女子限定V)
・沖田様の声当ては鈴様しかいない!!!って方!
・子供化沖田様可愛すぎ!&惚れた!&鈴様声当てだったら!?と妄想した!な方!

等な人、そう貴方、貴女です!!

いや、銀魂好き、鈴さんがしているアニメ好き!ラジオ好き!
何でもいいんです!
でもとりあえず、沖田好きな人!!!ってことで!!

※えと、普通に書き込みしちゃってください!
銀魂の話、沖田関連の話、発売とかそういう話。
なんだってOKですよ!
スロットとか出来ないんですが…そこは許してください…_(^^;)ゞ
頑張って管理人…するです!
放置になる…可能性はないとはいえませんが、どうかよろしくです!
もしスロットを提供してあげる!という方、もし、もしいらっしゃいましたらお声かけて下さると嬉しいです、かなり光栄です♪
(↑↑当たり前ですが、強制している訳じゃ全くないです…勝手な管理人の希望です…(^^;;)

足跡帳☆はこちらです↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=24290075&comm_id=2694049

☆10月11日…杉田様のお誕生日です!!!おめでとう!
私は、杉田様と鈴村様のコンビも大好きですからお祝いをと…!!


えっと・・・。
無断…ですみませんvこみゅリンクさせていただきました。
メンバーの方々も参加できるようにしたので、どうかよろしくです。

12月中旬:もうヤバかった…かっこよすぎじゃないですか、沖田さん!!
キュウベイの話の最終話、どうなん?!(え)
土方さんの肩に乗って(笑)戦いまくってたし、
しかも何?!銀さんに旦那ァ!ってあの、萌えさせてどうするんですか、ねえ?!(自分だけじゃないことを祈る…爆)v?
やっぱりやっぱり銀沖ありですって!そりゃ土方さんともあるんですけど、私的には…ってトップで語ることじゃないですね、ええ。
萌え!っていうトピック作ったんで(おい)語っちゃって下さい!!!

先週(12/20):沖田様の過去☆きゃぁ〜子供沖田様かわいすぎ!(笑)
あんな…あんな表情>みつばさんへの無しですよ!(ェ)
トピックでも書いたけども、銀さんを友達として呼んだところに萌えたのは私だけじゃないと思います☆(笑)土方さんとの戦いシーンとか、子供沖田様を鈴さまが演じたら?とかも思った人、いません????(苦笑)
来週(今週か、27日)の結末…楽しみですよね!やばい、興奮してきたのでこの辺で…vV

同じだァ!!頷ける!等…ありましたら是非!お待ち申しております!!^0^


※コミュリンク、ダメだという方はお知らせください。
もう一度お願いしに参ります(こら・汗)。
コミュリンクについては、うちのコミュと少々違います。
だけど銀魂/沖田様の関連なので、少し解ってやって下さい(苦笑)
コミュリンクは、参加者OKしてありますが、荒らし等ありましたら変更いたします。
なるべくそういうのは無しでいきたいので、よろしくお願い致します。


関連コミュ☆(管理人作成)
クローバー俺は幸せでさぁ…@銀魂
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2923895

クローバーまぁた敵が出来たなぁ…@銀魂
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2921037

クローバー沖銀だってあるさ!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3016989

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 41人

もっと見る

開設日
2007年10月11日

6035日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!