mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

BL漫画・小説のコスプレ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年5月31日 07:30更新

ここでは
BL(ボーイズラブ)、と一般に呼ばれる商業作品のコスプレをしている、もしくはしたい!という方のためのコミュニティです。
検索しても無かったようなので作らせて頂きました。
BL漫画、小説が好きだけど、意外とコスプレでやってる人は見かけない。
それでもやはり、好きなものをやりたい!というのがコスプレイヤー。
ここでは、
そんな方々の情報交換、交流場所になればと思っています。
なお
“原作がBLGの小説・漫画(咎犬・好きしょ・絶服等)”
“パロディやおい(二次創作のやおい)の絡み写真が好き”
というのはコミュニティの傾向からは外れますのでご注意下さい。

管理人はまだまだBL作品のコスプレは数える程度ですが、
これを気に色々なBL作品のコスプレをしていけたら、と思っています!



頑張って運営していきたいと思うので宜しくお願いします。






-----------------------検索ワード
角川ルビー文庫 プラチナ文庫 ホワイトハート 花丸文庫 drap Chara コミックJUNE アクア ディアプラス 花音 BE×BOY GOLD ダリア GUSH シャレード 蔵王大志 影木栄貴 こだか和麻 やまねあやの 本仁戻 新田祐克 鹿乃しうこ 高河ゆん 高橋ゆう 峰倉かずや 中村明日美子 basso よしながふみ 櫻井しゅしゅしゅ 萩尾望都 竹宮恵子 愛と欲望は学園で お金がないっ

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 45人

もっと見る

開設日
2007年10月8日

6044日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!