mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

国産ならマツダ・カワサキ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年9月4日 16:50更新

※国産というくくりの中だったら

「車はマツダでバイクはカワサキ」って人。


松田
・マツダが好きだ。
・マツダ車に乗っている。
・ライムグリーンのデミオが気になってしょうがない。
・売れないとわかっていながらMTを出そうとする姿勢にぐっとくる。
・ロータリーエンジンはもっと評価されるべきだと思う。
・マツダ地獄がデメリットにみえない。


川崎
・カワサキが好きだ。
・カワサキのバイクに乗っている。
・好きな色はもちろんライムグリーン。
・エプシロンが発表された時、OEMとはいえ悲しくなった。
・「曲がらない」「止まらない」「重い」はしょうがない。
・オイルが漏れるのもしょうがない。



総合
・「シェアが低い」はそれだけで魅力。
・なんでそんな二流メーカーがいいの、という発言に殺意を覚える。
・そういうやつに限って、盲目的にトヨタ・ホンダを選ぶ傾向があり、見る目   がないなとつくづく思う。
・毎回熟考に熟考を重ねた結果のマツダ・カワサキなのである。
・ってか気づいたら家のガレージにはマツダとカワサキしかなかった。
・マツダ最高!!カワサキ最高!!
・けど実際外車のほうがかっこいいと思う。


1つでも当てはまったら是非参加!!!

検索用
松田 mazda デミオ ロードスター  RX‐7・8→ガンダムではない
川崎 Kawasaki 10R ニンジャ   Z・W→ゼータ・ウイングでもない
    名車  国産限定  外車もアリなら話は別 

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 45人

もっと見る

開設日
2007年10月7日

6045日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!