mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

バトン工房

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年11月12日 18:52更新

バトン工房へようこそ!

【インフォメーション】
 □what's new?

  '07.10.14.コミュニティ『mixi バトン部』さんのコミュニティリンクに当コミュニティを追加していただきました。

  '07.10.05. コミュニティリンクにコミュニティ『mixi バトン部』さんを追加いたしました。今後ともよろしくお願いします。

  '07.10.04. コミュニティを開設致しました。

 □お知らせ
  ・副管理人を募集中です。勿論コミュニティメンバーも、です。

【当コミュニティとは】

 □・名前の通りバトンを制作するコミュニティです。
皆さん協力してオリジナリティ溢れるバトンを創りましょう。
 □こんな方にオススメ↓
  ・いつも日記に使うバトンはつまらない。
  ・読み手を面白いと思わせるバトンが欲しい。
  ・自分でバトンを作りたいけど問題数が…

 □自分で言うのもアレですがかなりキワモノコミュニティです。

【活動内容】

 □基本的にこのコミュニティは参加者の方たちが自由奔放にしていただきたいので、トピックは参加者が作成できるようになっています。

説明なぞ無くとも何となくやっていけそうな気ががしますが、それではあまりにもいい加減ですのでご説明します。

 □当コミュニティでの活動の流れ。
  1.各トピックそれぞれトピック名に「お題」がありますのでそれに沿って「問い」を書き込んでいって下さい。
  2.なお、制作トピックとは別にご質問トピックもありますので制作トピックには質問レスを書き込まないで下さるようお願いします。
  3.もし「こんなバトンがあってほしい」とお思いになりましたらどうぞご自由に制作トピックを立てて下さい。ただ、乱立されては困るので、立てる前に予め類似トピックが無いかご確認下さい。
  4.制作したバトンをコピペしやすいよう管理人が月に数度、トピックの説明欄に書き込まれた「問い」を組み込んでいきます。
    もし「問い」が増えすぎてコピペできずお持ち帰りいただきにくくなったら、遠慮なく管理人までメッセージを下さい。編集致します。


 □当コミュニティにおいての禁則事項(出来立てホヤホヤのコミュニティなのでかなりアバウトで最低限ですがこれから参加者の方々のご指摘、アドバイスなどを受けて変えていきます)。
  ・制作トピックに質問レス書きこみ(→ご質問トピックへどうぞ)。
  ・あまりにも度が過ぎる内容の制作トピックの立ち上げ、及び「問い」の書き込み。
  ・バトン制作に便乗して他人への誹謗中傷行為。


【最後に】
 かなりキワモノな位置の存在ですが末永くお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2007年10月4日

6033日間運営

カテゴリ
PC、インターネット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!