mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

バッファロー車愛好会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年6月12日 01:57更新

バッファローでの車の情報を共有いたしませんか?みんな一緒にバッファローでの車生活を楽しくしましょう。


車をお探しの方、愛車を手放そうとお思いの方。

私の車はココがすごいとお思いの方。

修理のプロの方。

引越しするときに便利な車を持っている人を知っている方。もうセダンの屋根にベッドのマットレスを乗せる必要はありません。

すごくいい修理屋さん、又はガソリンスタンドを知っている方。ガスにこだわりがある方。

Fire○toneに修理にいくがいつも違う箇所を修理させられ請求される方。

UBポリスがどうも好きになれない方。すれ違うと逆に意識して目が合ってしまう方。

ここは路上テストの穴場だ。とご存知の方。また路上テストで3回以上落ちた方。いつも路上テストの練習を頼まれる方。ファルコナーで路上テストをうけた方。

Best Asian Market の駐車場にある電灯がバックの時にものすごく邪魔とお思いの方。

Sung's korean marketに車が突っ込むのを目撃された方。

Mr. oil changeの名前に負けてそこでオイル交換したが全然Firestoneの方が安かったと後悔した方。

こんな覆面パトカーには要注意と知っている方。私はDodgeの黒のイントレピッドが覆面だと知っています。

80歳のおばあちゃんがセリカにのっているのはさすがアメリカだと感動した方。

最近運転中の携帯電話の取り締まりを強化しているのを知っている方。罰金高いですね。

ガソリンスタンドのタイヤの空気入れに気圧メーターがついているのをしらず、爆発するのが怖く、手で顔をガードしながら空気を入れてた方。

ココの信号は長いからヤメトケ。知ってる方。

ノースの駐車場のベストスポットに止める方法を知っている方。

車の部品修理はいつもボンドだとゆう方。無理とゆうかきれいにできない。。。

シェリダンで80マイルだしたと馬鹿だけど自慢したい方。

ルームミラーがやけにでかい方。

自分の車ではタバコ吸わないけど、友達の車では吸う人。もしくはエアコン。

やはりアメ車はやめときゃよかったと後悔してる方。

ぶっちゃげ○○さんがセリカにのっているのをみるとちょっと窮屈に見える方。

キックダウンは男の勲章だと思っている方。

バッファロー空港の一つの駐車スペースは小さすぎると不満をおもちの方。

ナイアガラフォールズブールバードでしょっちゅう車がつかまっているのをみて馬鹿にしていたが、自分が網にかかった方。

高速でパンクしたときの恐怖を知っている方。

一人で運転するときはバラードをきいているが友達が乗るとなるとヒップホップに変える方。またはZARDを聞いている方。

ここが女性をドライブにつれていく絶好のスポット、もしくはハイウェイだとご存知の方。

トロントの両側あわせて15車線ある所を走っていたらちょっと急にかっこよくなった気分になる方。

信号待ちで先頭になると、F1のポールポジションにいるようでやけにフカス方。

信号変わったと思いちょっと進んだが反対車線の矢印が先でちょっと恥ずかしい思いをする方。またしている人をみて、あっあいつ騙された、とあざ笑う方。

信号待ちで隣の車の運転者の顔をよくチェックする人。

洗車機使うと傷つくから、って夏は手洗いだけどバッファローの冬は寒すぎてあっさり妥協する方。

車2台で旅にでるとものすごくうきうきする人。携帯で2台の間の無線係になってしまう人。


どんな情報でもバッファローでの車社会をエンジョイするため提供は惜しまない、と言う方、ここに集まりましょう。どんどん勝手にトピック作っちゃってください。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 31人

もっと見る

開設日
2005年8月9日

6829日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!