mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

頭の悪いヤツが嫌い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年9月26日 14:18更新

頭悪いヤツ…腹が立ちます

「学歴がない」とか「勉強ができない」などのことではありません
頭悪いことするヤツら。例えば…

■車で。高速道路の料金所。長い渋滞で長時間並んで、さて、自分の順番が来た…そこで財布を探し始めるヤツ!
(バス停で長時間並んでてバスが来たときにも同じようヤツがいる…)
■電車で。電車の出入り口スペースの座席前通路のところに立って動かないヤツ。扉前ギュウギュウ、通路スカスカ。おまえ邪魔!奥に入るかそこどけ!
■バスで。通学の中高生。部活などで集団で乗ってくる中高生。いろんな意味で頭悪い…
■またまた通勤ネタ。荷物は前に抱えましょうね。邪魔ですから!
■毎回毎回同じことで注意される学習能力のないヤツ!
■パソコンで。「検索」を知らないヤツ。「教えて下さい」だけで安易に聞くなよ!

こんなヤツら!

高学歴でも『頭悪いヤツ』は居ますよね。そんなヤツらが嫌いです。



●トピックは自由に作成して下さい。
●タイトルの頭に日付をつけて下さい。「12/31 タイトル」こんな感じ。

【禁止事項】
※個人を特定した誹謗中傷などの法律に触れる行為
※公序良俗に反する行為
※その他「mixi利用規約」に違反する行為
【注意事項】
※尚、管理者の判断により、書き込みの削除、トピックの削除、コミュニティの退会処置、等を行う場合があります。予めご了承の上、ご参加下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 877人

もっと見る

開設日
2007年10月2日

6050日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!