mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

STRAW project

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年2月8日 12:29更新

『I hungout until I passout, But when I can rest.I rest a lot.』
(遊ぶとトキ、遊ぶ!休むトキ、休む!)

【Who are STRAW ?】
2007年9月
『絵を描くコトが好き』という共通点を持つメンバーが集まりスタートした【STRAW project】。

絵を楽しみ、絵で遊び、自分たちの芸術を真剣に追求している。

また、絵だけにとらわれず、様々なシーンで活動するクリエイターと手を組みジャンルを越えた作品を発信していく新世代アート集団としても活動。

project #01として行った企画は、【Fashion × STRAW】。
アパレル界に注目し、STRAWオリジナルTシャツを制作し、フリーマーケットにて販売。

今後も活動の幅を拡げていき、様々なおもしろいコトを見付け、真剣に遊ぶブランドでもある。

【メンバー募集!】
私たちSTRAWでは、楽しく真剣にアートを追求し、一緒にSTRAWを大きくしていく仲間を募集しています。

活動内容は、フリマや路上での出品、コンテストへの応募、作品展など。STRAWの可能性は無限大なので、おもしろい企画なら何でもアリ!どんどん提案してください。

一人では踏み出せなくても、仲間と力を合わせることで100%を超える作品生み出し、その喜びを共有できる。という思いからこの企画は始まりました。

個人での活動も自由に行っていきます。

今まで溜めてきた作品や、これからしていきたい企画など、様々なジャンルのクリエイターたちとコラボレーションし、仲間と一緒に発表したい方メッセージ待ってます!質問や、STRAWの活動の問合せなども気軽にどうぞ。

STRAW代表 ROCKMAN,みを

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 15人

もっと見る

開設日
2007年9月29日

6053日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!